やみつき注意。牛カルビとコンビーフの焼肉チャーハン

・おうちでガッツリ飯を食べたい
・焼肉屋のお弁当をテイクアウトしたいけど何が良いかわからない。

はい、こんな疑問にお答えしていきたいと思います🙋

この記事の内容

  • 超オススメな焼肉チャーハンとは?
  • オススメな理由
  • 自宅でも作れる?
  • まとめ

超オススメな焼肉チャーハンとは?

はい、早速当店の焼肉チャーハンをご紹介していきたいと思います。

焼肉チャーハンは、当店で独自開発した「ぶっかけコンビーフ」を使って炒めたチャーハンに、当店オススメの牛カルビ焼肉がたっぷりのった、わんぱくなお弁当です。

チャーハンはニンニクと胡麻油が効いた味付けで匂いだけでも食欲がそそられます。牛カルビは黒毛和牛牝牛を使用しており、噛むほどに旨味と肉汁が溢れます。

とにかくお腹が空いている方や、普段からガッツリしたものを好んで食べている方、育ち盛りの学生にオススメです。 

 

ちょっとだけ宣伝!

当店のお肉はすべて、「黒毛和牛 A5ランク 牝牛」です。タンやハラミの内蔵部類のお肉も、55年のベテラン目利き(私の義父)が厳選した、なかなか手に入れることのできない、黒毛和牛の上質なお肉を仕入れております。

当店ではブランド名やランクよりも、「牝牛」であることにこだわりを持っております。 何故、牝牛か?

それは、旨味と甘みが強く、舌触りも柔らかい。つまり美味しいからです。

牝牛の魅力については下記をご覧いただきたいです。

 

 

本題に戻ります!

 

オススメな理由

焼肉チャーハンは使用している具材にもこだわっています。チャーハンに使っている「ぶっかけコンビーフ」は、厳選せれた和牛テールをホロホロになるまで煮込み、伊豆白浜の美しい海水から手作りした天然塩で味付けしたコンビーフです。
そのコンビーフを使ったチャーハンは、牛肉の旨味と天然塩の塩気が効いた絶品チャーハンです。

また、上に乗っている牛カルビは、肩バラを使用しています。
この肩バラは通称「ブリスケ」とも呼ばれ、知る人ぞ知る美味しい部位です。

ブリスケは牛の前足の内側に当たる部位です。よく動かす部位は肉質がしっかりしていて、牛肉の旨味や味がしっかりしていることが特徴で、噛むほどに牛肉の旨味や味が溢れてくるということです。ほどよく脂も乗っていてしつこくないので、癖になる美味しさです。55年のベテラン目利きにより厳選された黒毛和牛の牝牛のため、ブリスケ本来の美味しさに加え、柔らかい肉質と甘味のある脂を堪能していただけます。

当店で開発したぶっかけコンビーフを使ったチャーハンと、厳選された牛カルビを合わせた焼肉チャーハンは当店の超オススメ商品です。

  

自宅でも作れる?

超オススメの焼肉チャーハンですが、「ぶっかけコンビーフ」と「ブリスケ」があれば自宅でも再現することができます!

焼肉チャーハンはテイクアウト専用の商品ですので、当店から遠い地域にお住まいの方は食べることができません。しかし、ぶっかけコンビーフとブリスケはオンライン販売しておりますので、この2つがあればおうちで簡単に味わえます。

また、ぶっかけコンビーフはチャーハンだけでなく、たまごかけご飯やパスタなど、さまざまな料理に使えるので、オススメです。

ブリスケも、すき焼きやしゃぶしゃぶでも美味しくお召し上がりいただけます。

 黒毛和牛牝牛のブリスケを使った、「冷しゃぶ」を作ってみましたのでご覧ください↓

 

     自宅でも当店の美味しい焼肉チャーハンを作ってみたい!

     という方!ご購入はこちらから↓

      

    まとめ

    いかがでしたでしょうか?

    独自開発したコンビーフと、厳選された牛肉の美味しさが詰まった焼肉チャーハンを、ぜひ1度食べてみてください!

    焼肉チャーハンのご注文はこちらから↓

    プレゼントキャンペーン企画実施中です

    ※Instagram と Twitterでそれぞれ実施中(2/9まで)
    皆さんのご応募お待ちしております!

    Instagram

    Twitter


    僕たちは、YouTube チャンネル 奥さんの味方の焼肉屋 にて、焼肉屋のサイドメニューのレシピや、黒毛和牛ことを発信しております。 是非もっともっとお肉のことを詳しく知りたい方は、チャンネル登録を以下より、是非お願いいたします!

    コメントを残す

    コメントは承認され次第、表示されます。

    関連記事

    旨味と甘味のいいとこ取り!今1番お取り寄せして食べたい部位「トモサンカク」
    旨味と甘味のいいとこ取り!今1番お取り寄せして食べたい部位「トモサンカク」
    とろけるようなお肉が食べたい。それでいて肉の旨味が味わえる部位が欲しい。はい、こんな疑問にお答えしていきたいと思います🙋 この記事の内容 トモサンカクとは トモサンカクの美味しい食べ方 捌き...
    Read More
    生レバーはどうして食べられなくなったのか
    生レバーはどうして食べられなくなったのか
    昔は生レバーが大好きで、焼肉屋に行くと毎回食べていた。最近は生レバーが食べられなくなって残念だけど、もっとレバーについて詳しく知りたい。はい、こんな疑問にお答えしていきたいと思います🙋 この記事...
    Read More
    今さら聞けない。ランプとイチボってどこ?
    今さら聞けない。ランプとイチボってどこ?
    焼肉屋さんでランプとイチボって見かけるけど、どういう部位かイマイチわからない。今更お店の人に聞けない!はい、こんな疑問にお答えしていきたいと思います🙋 この記事の内容 ランプ・イチボとは? ...
    Read More
    lineでお友達追加