お取り寄せしてでも食べたい、黒毛和牛特上ハラミを焼肉で。

今、絶対に食べておきたいハラミ

焼肉屋さん行って欠かせないもの。

やっぱりハラミですよね!

これからご紹介するのは、ただのハラミではありません。

黒毛和牛牝牛のハラミは、今までの常識では考えられない美味しさです。

 

黒毛和牛牝牛(雌牛)特上ハラミの美味しさ

  • ふわっふわの肉質
  • 体験したことないほどあふれる出る肉汁
  • 圧倒的旨味
  • 濃厚なコク
  • 口に広がる甘み

 

本当に美味しい「ハラミ」

皆さんに是非食べてほしい部位、特上ハラミ

ふわっふわの肉質で、とろけるような口溶け。肉の中から肉汁が口いっぱいに溢れます。黒毛和牛牝牛の牛肉は、旨味とコクに加え、甘さが、他の牛肉とは 次元が違う 美味しさです!

 

なぜ、黒毛和牛牝牛のハラミが美味しいのか

その理由はこちらにまとめました。

今まで食べてきたハラミは何だったのか。そう思い知らされるほどの 圧倒的美味しさ です。初めて食べたときは、あまりの美味しさに、衝撃が走りました。

美味すぎて、「ウマい」より先に「なにこれ?」というリアクションをとってしまうほど。

また、特選黒毛和牛牝専門 焼肉Uで取り扱っているハラミは、オーナーの義父で、東京食肉卸市場で50年のベテラン目利きにより、厳選されています。

牛肉の中でも最も美味しい黒毛和牛 牝牛 のハラミです‼

 

オンライン販売

この黒毛和牛特上のハラミをご自宅で堪能していただけます。

衝撃的な美味しさを、味わっていただきたく、特選黒毛和牛牝専門 焼肉Uがオススメする焼肉セットに、ハラミを追加いたしました。

ご購入はこちらから↓


僕たちは、YouTube チャンネル 奥さんの味方の焼肉屋 にて、焼肉屋のサイドメニューのレシピや、黒毛和牛ことを発信しております。 是非もっともっとお肉のことを詳しく知りたい方は、チャンネル登録を以下より、是非お願いいたします!

Leave a comment

Comments will be displayed as soon as they are approved.

関連記事

父は食肉の卸業 その娘が食肉のありがたみについて考えた
父は食肉の卸業 その娘が食肉のありがたみについて考えた
こんにちは!焼肉uのミホです。今回初めてブログ書きますm(。。)m 私は父が食肉卸業(当店のすべてのお肉を仕入れている)を営んでいるので、生まれたときからお肉というものが身近な存在でした。   ...
Read More
焼肉を食べると幸せな気持ちになるのには理由があった!?
焼肉を食べると幸せな気持ちになるのには理由があった!?
お祝い事や仕事で疲れた時に焼肉を食べると幸せな気持ちになったり、疲れが吹っ飛ぶ。みたいな経験ありますよね?これには気持ちの問題だけではない、ちゃんとした理由があったんです🙋 この記事の内容 ...
Read More
年末年始のすき焼きにおすすめな部位とは
年末年始のすき焼きにおすすめな部位とは
年末年始にすき焼きが食べたいけど、どんなお肉がいいかわからない。はい、こんな疑問にお答えしていきたいと思います🙋 この記事の内容 すき焼きにおすすめな部位とは オススメ部位のご紹介 まとめ ...
Read More
lineでお友達追加