6月1日以降にぶっかけコンビーフをご購入いただきましたお客様へ

この度は、当店のぶっかけコンビーフをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、6/1に近畿地方で放送された、放送MBS『むっちゃリサーチ!関西リアルコスパ調査』(おかわりJAPAN長船さんのご紹介)で取り上げていただき、想像を絶するご注文をいただいております。誠にありがとうございます。

現在、お届けまで少々お時間をいただいております。

ご購入いただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたします。大変申し訳ございません。

 

当店について

当店は、もともと、「特選黒毛和牛牝専門店の焼肉店、焼肉U」として、飲食店を運営されていただいております。

 

以前から食品の開発と販売を行いたいと思っていたところ、コロナ禍となり、飲食店としてはかなり厳しい状況となり、食品の開発に踏み出させていただきました。

 

そこで、飲食店の厨房を工事し、無事に「食品製造業」や「食肉処理業」の許可を取得、そして、「ぶっかけコンビーフ」の開発・製造を行うまでに至り、おかげさまで、販売をさせていただけるようになりました。

そのためイメージされる大きな工場などで自動で、食品製造を行っているわけではなく、もともと小さな焼肉店の厨房で数名にて、すべて手作業で製造を行っております。

 

 

ぶっかけコンビーフについて

ぶっかけコンビーフは、厳選された数少ない和牛のテールと、私達の目の前にある、伊豆白浜の海水から作っている天然塩 満潮や、利用している特性タレなど、原材料から、すべて手作業にて、丹精込めて製造させていただいております。

そのため、通常時でも、製造に少々お時間(現状、2日で180個弱の製造個数です)いただいております。

 

 

想像を遥かに超えるご注文をいただきました

今回の放送にて、取り上げていただき、これまでに無い程のご注文をいただきました、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、毎日製造には励んでおりますが、上記理由より、結果的に、大変多くのお客様を、お待たせしてしまう事となってしましました。大変申し訳ございません。

 

 

発送目処について

すべてのご注文のお届けの完了の目処は、1週間〜2週間程度と見込んでおります。スタッフ増員したり等、可能な限り、なるべく早く皆様にお届け出来るよう励んでおります。

重ねてのお願いですが、少しでも早く皆様へお届け出来るよう最善を尽くしておりますので、どうか皆様、商品お届けまで今しばらくお待ちいただけますよう、ご理解、ご了承の程、お願いいたします。

 

 

最後に

どうか、お待ちの間、ぶっかけコンビーフのアレンジレシピを始め、当店のレシピや、ご家庭でも簡単に再現できるレシピをTikTokYoutubeに投稿しておりますので、是非こちらを見ていただけると、幸いです。

 

以上となります。

どうか、もうしばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

この度は大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申しあげます。

 

代表:鵜飼 伸行

 

 

 


僕たちは、YouTube チャンネル 奥さんの味方の焼肉屋 にて、焼肉屋のサイドメニューのレシピや、黒毛和牛ことを発信しております。 是非もっともっとお肉のことを詳しく知りたい方は、チャンネル登録を以下より、是非お願いいたします!

Leave a comment

Comments will be displayed as soon as they are approved.

lineでお友達追加