朝のトーストにピッタリ。ぶっかけコンビーフ!

トーストに塗るだけ

朝はパン派という方に朗報です!

ぶっかけコンビーフは、トーストにのせても美味しいんです。

トーストにバターをぬって、ぶっかけコンビーフをのせてみてください。

サクサクもっちりのトーストに、ぶっかけコンビーフのコクと旨味が抜群にマッチします!お好みでチーズをかけると美味しさ倍増!

忙しい朝も、ぶっかけコンビーフで元気をチャージしてください!

ぶっかけコンビーフ

「ぶっかけコンビーフ」は 上質な黒毛和牛のテール と伊豆白浜海岸の海水から手作りした 伊豆白浜天然塩「満潮」 を使用し、黒毛和牛の旨味とコクを天然塩で引き立て、そこに ニンニクのパンチ力 をプラスした商品です。独自ルートから上質なお肉が仕入れられること、豊かな自然に囲まれ美しい海を有する立地、この両方を併せ持つ弊社だからこそ、作り出すことに成功しました。

 ぶっかけコンビーフ中身

 

ニンニクの香りとお肉の旨味、天然塩の塩気が絶妙にウマい。 スタミナ回復と食欲増進 、疲れた体を癒やし、明日への活力を与えてくれます。 「もっと食べたい。」「もう、ぶっかけコンビーフ無しじゃいられない。」
私はそうは思っています。食べればあなたもわかるはず。

トーストにはもちろん、白いご飯に乗せても良し、パスタの具材にしても良し、チャーハンやサラダなど何にでも使える万能調味料です。

ぶっかけコンビーフ 紹介動画

保存料・着色料は不使用!ご飯にかけるだけでガッツリとお召し上がり頂けます。 洗い物はお茶碗だけです。 忙しい日々を過ごす皆様のご飯のお供をさせてください。ついつい簡単になってしまいがちなご飯ですが、もっと楽してガッツリ食べましょう!外出することすら難しい昨今、ぶっかけコンビーフでお家ごはんを充実させましょう!
明日を元気に。

購入はこちらから


僕たちは、YouTube チャンネル 奥さんの味方の焼肉屋 にて、焼肉屋のサイドメニューのレシピや、黒毛和牛ことを発信しております。 是非もっともっとお肉のことを詳しく知りたい方は、チャンネル登録を以下より、是非お願いいたします!

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

lineでお友達追加