特別クーポン(25%オフ)を発行中!当ストアでご購入いただきましたお客様へ。

ご購入いただきましたお客様へ

特選黒毛和牛牝専門 焼肉U の鵜飼と申します。

いつも当ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、お客様の満足度向上を目的とし、当ストアでご購入いただきましたお客さまへアンケートをお願いしております(個人を特定する内容は一切ございません)。


ご回答いただきました、すべてのお客様へ「25%オフ」の割引クーポンコードを発行させていただいております。(有効期限2022/07/31まで)

※発行されるクーポンコードは当ストアで一度ご購入いただきましたお客様のみ有効

【アンケートは5分程度の簡単な内容】となっておりますので、是非アンケートのご回答へご協力のほど、よろしくお願いいたします。

今後とも当店をよろしくお願いいたします。

 

アンケートフォーム(Google フォーム)↓

※ご回答後、送信ボタンを押すと、ページが白くなったように見えますが、ページ上部へスクロールすると、クーポンコードが表示されます。

クーポンコードはコピーして保管いただき、ご購入ページにてご入力いただき、ご利用ください。


僕たちは、YouTube チャンネル 奥さんの味方の焼肉屋 にて、焼肉屋のサイドメニューのレシピや、黒毛和牛ことを発信しております。 是非もっともっとお肉のことを詳しく知りたい方は、チャンネル登録を以下より、是非お願いいたします!

1Comments

ゆずミカン

おとりよせネットを通じて、ぶっかけコンビーフに出会えて、本当に良かったです!おかげさまで、毎日のおうちご飯が充実しております。ご飯、パン、麺に、かけて食べるのはもちろんのこと、お酒のアテにもピッタリの商品です。コンビーフの概念が一瞬にして覆る至極の逸品です!

Leave a comment

Comments will be displayed as soon as they are approved.

関連記事

私達が運営するYoutubeチャンネル「奥さんの味方の焼肉屋」がチャンネル登録者数1000人を超えました!
私達が運営するYoutubeチャンネル「奥さんの味方の焼肉屋」がチャンネル登録者数1000人を超えました!
本当に嬉しいお知らせです!   私達のYoutubeチャンネル「奥さんの味方の焼肉屋」がチャンネル登録者数1000人を突破しました! 皆様本当にありがとうございます! 2年近くに渡り、やってき...
Read More
2023年 8月13日移行にぶっかけコンビーフをご注文いただきましたお客様へ
2023年 8月13日移行にぶっかけコンビーフをご注文いただきましたお客様へ
この度は、当店のぶっかけコンビーフをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 この度は、8/13 にて、ぶっかけコンビーフの紹介で出演させていただき、想像を超えるご注文をいただいておりま...
Read More
送料改定のお知らせ
送料改定のお知らせ
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、運送会社(ヤマト運輸、佐川急便)さんの、大幅な送料値上げに伴い、当店でも、以下の通り、送料を値上げさせていただくこととなってしまい...
Read More
lineでお友達追加