集英社 ライフスタイルマガジン「LEE(リー)11月号 でご紹介いただきました

- 2023/10/07

「ぶっかけコンビーフ」を、集英社のカッコいいライフスタイルマガジン「LEE(リー)」の11月号の「365日幸せごはんBOOK」のコーナーで、料理研究家, ごはん同盟のしらいのりこさんにご紹介いただきました。

しらいのりこさんが「ぶっかけコンビーフ」の魅力を伝えてくれました。

「毎日たべてしまい、瓶のそこが見えるともうなくなると悲しくなる」と嬉しいコメントいただきました。

集英社LEE11月号にぶっかけコンビーフがご紹介されました

しらいさん本当にありがとうございました。

 

しらいのりこさん Instagram

集英社 「LEE」Instagram 
LEE公式WEBメディア
LEE11月号

 


僕たちは、YouTube チャンネル 奥さんの味方の焼肉屋 にて、焼肉屋のサイドメニューのレシピや、黒毛和牛ことを発信しております。 是非もっともっとお肉のことを詳しく知りたい方は、チャンネル登録を以下より、是非お願いいたします!

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

関連記事

送料改定のお知らせ
送料改定のお知らせ
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、運送会社(ヤマト運輸、佐川急便)さんの、大幅な送料値上げに伴い、当店でも、以下の通り、送料を値上げさせていただくこととなってしまい...
Read More
ぶっかけコンビーフがネッツトヨタのプレゼントキャンペーンに選ばれました!
ぶっかけコンビーフがネッツトヨタのプレゼントキャンペーンに選ばれました!
ネッツトヨタ静岡のLINE友達プレゼントキャンペーンに、当店のぶっかけコンビーフが採用されました! ネッツトヨタ静岡公式LINEでは、友達登録している方にお得な情報を発信しています。ネッツトヨタ...
Read More
3月31日 以降にぶっかけコンビーフをご注文いただきましたお客様へ
3月31日 以降にぶっかけコンビーフをご注文いただきましたお客様へ
この度は、当店のぶっかけコンビーフをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 この度は、3月31日に日本テレビ、スッキリ!の最終回にて、ぶっかけコンビーフを取り上げていただき、想像を超え...
Read More
lineでお友達追加