お取り寄せ商品の最大手ポータルサイト「おとりよせネット」で取り上げていただきました

“お取り寄せ”をテーマにした日本最大級の口コミポータルサイトの「おとりよセット」の「お取り寄せの達人のおすすめ」というコーナーにて、おかわりJAPANの長船クニヒコさんに推薦いただきました!

黒毛和牛の牝牛にこだわる焼肉屋が作った創作系コンビーフ(おとりよせネット)

 

おとりよせネット

おとりよせネットとは、“お取り寄せ”をテーマにした日本最大級の口コミポータルサイト。美味しいものが大好きなみなさん、グルメの達人、食を愛する著名 人、お料理や食のプロの方……それぞれの口コミが詰まっています。イチバンの特徴は、“お取り寄せ審査”や、“お取り寄せの達人”などの独自のシステムに よって、”選りすぐりの逸品 “をご紹介していること。引用 おとりよせネット

おとりよせネットトップ

 

是非、サイト上で、「おいしそう!」や「わたしのおすすめ」ボタンをお願いいたします。

 

掲載いただきありがとうございました。


僕たちは、YouTube チャンネル 奥さんの味方の焼肉屋 にて、焼肉屋のサイドメニューのレシピや、黒毛和牛ことを発信しております。 是非もっともっとお肉のことを詳しく知りたい方は、チャンネル登録を以下より、是非お願いいたします!

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

lineでお友達追加