All info

  1. June 15, 2021

    A5ランク黒毛和牛牝牛を使ったテイクアウト専用のお弁当の販売を始めました: 豚カルビ弁当: 焼肉弁当: したつづみ弁当(タン弁当): ローストビーフ弁当: ホルモン炒め弁当: 甘辛 牛すじ弁当: トンテキ弁当: ソーキ弁当: がーニック弁当: ビビンバ: リブロース弁当

  2. March 07, 2021

    焼肉屋さんでお肉をいっぱい食べたいけど、カルビなどの脂身が多い部位は胃もたれする。そんな大人にオススメしたい焼肉でおいしい部位をご紹介します!

  3. March 06, 2021

    焼肉屋さんへ行くと、定番なのが「カルビ」と「ロース」。ただし、お店により同じカルビ、ロースでも全然違うと感じたことはないでしょうか?そもそもカルビやロースの定義ってなんでしょうか?今回はカルビとロースの本当の違いを、部位名を交えてご紹介します。

  4. March 02, 2021

    食肉業界では、メス牛は重要視されていますが、一般的にはあまり話題に上がってきませんが、科学的にも美味しさが立証されています。ブランド牛である、松坂牛や米沢牛は、メス牛のみとされている程です。ではなぜ、メス牛がオス牛よりも美味しいのかをご紹介します。

  5. March 01, 2021

    スーパーやお肉屋さんで、お肉を選ぶ時、同じ種類のお肉でも、どれにしようか迷うことありませんか?お肉のサシ具合や断面、色など、商品によって異なると思います。そんな時の良いお肉の選び方をご紹介させて頂きます。

  6. February 08, 2021

    焼肉店で使用されるタンにはいろいろな種類のタンがあります。もちろん一番上質で美味しいのは黒毛和牛の牝牛のタン: 今までのタンの常識を覆す程の甘み、舌触りを感じます。:他には輸入や交雑種、黒毛和牛でもオス牛の去勢のタンがあります。:当店では厳選された喉元付きの最上級の黒毛和牛牝牛のタンを、丁寧に無駄なく下処理しています。その方法をご紹介します

  7. February 07, 2021

    牛肉を選ぶ時に産地やブランド、ランクなどは気にしますが、そのお肉がメスかオスかなんて気にしたことありませんよね?


Links

公式LINEアカウント
製品、イベントなど、更新情報などをラインで受け取る事が
できます。いつでも解除できます。
友だち追加