フジテレビ「めざましどようび」キクエがキクヨで、大人気俳優「山田裕貴」さんに ぶっかけコンビーフ を食べていただきました

フジテレビ「めざましどようび」

フジテレビめざましどようび「キクエがキクヨ」にて、おかわりJAPANの長船クニヒコさんが選ぶ、お肉主役のご飯のお供TOP5にて、ぶっかけコンビーフをご紹介いただき、山田 裕貴さんに食べていただきました!

 

ご紹介内容

 食べることが大好きだという山田裕貴さんのため、おかわりJAPANの長船クニヒコさんが肉が主役のご飯のお供TOP5をご紹介!

その中で、第5位だったぶっかけコンビーフは、

山田裕貴さんに一番最初に食べていただきました。

また、ご飯だけでなく、トーストもご用意いただき、お召し上がりいただけました!

山田さんから「1番好きなやつでちゃった」と大変うれしいお言葉をいただけました!ありがとうございます。

 

想像を遥かに超えるご注文を頂き、発送まで少々お時間をいただく可能性がございます。また、ぶっかけコンビーフは、すべての工程を手作業で行い、原材料となる、和牛の上質なテール、伊豆白浜の美しい海水から作る手作り天然塩「満潮」、特製タレなどもすべて手作業で作成しております。そのため、そのためお届けまで少々お時間を頂いておりますが、お届けまで今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

山田裕貴さん、おかわりJAPAN長船さん、フジテレビさん、ありがとうございました。

 

是非、ぶっかけコンビーフをよろしくお願いいたします!


僕たちは、YouTube チャンネル 奥さんの味方の焼肉屋 にて、焼肉屋のサイドメニューのレシピや、黒毛和牛ことを発信しております。 是非もっともっとお肉のことを詳しく知りたい方は、チャンネル登録を以下より、是非お願いいたします!

Leave a comment

Comments will be displayed as soon as they are approved.

lineでお友達追加